人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり。

ブログを閉鎖して日は浅いのですが(かなり・・・・)、
新たにブログ立ち上げました。


RS青鯖【放浪者】所属、紅華です。


無課金突入したものの、思ったように移動が出来ず。
再振り転職すると同時に再び課金者と相成りました。

現在は人不足な古代遺跡で、まったりとレベ上げ中でございます。


さて、ブログ再開に至った理由を今日は説明しときましょう。

至極簡単。

知り合いの方に、課金始めたならブログも再会してと言われたからです。

前程の更新はないかと思いますが、
放浪者につい先日紋章がついたり、と。

書きたいことがたまにあったりするので、言われるままに再開です。



初めましての方も、
再びお会いしましたねの方も、

改めて、よろしくお願いします。
by koukas | 2006-10-04 21:44 | 始めに。


<< 紋章 3 >>