紋章

さて、ほんとつい最近。
放浪者の紋章ができました。

めっさ適当。
GMをイメージした紋章になっております。
ふざけてる感じがソックリでございます。

e0097289_053536.jpg


イカとは言わず、するめと言ってくださいませw

GVフィールドへ転送完了と共に、散らばるスルメするめスルメ
気持ちわr(ry

GVなのに紋章みる度に力が抜けます( ´ー`)

古代遺跡PTで「するめ」を見ても笑わないであげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最後はステ晒して終わりにしましょー。
ステは装備要求ギリギリまで振り、あとは知識にぶっこんでます(`・ω・´)
カリスマなんてオフィシャル装備で26+190だったかな。
ありえないステです。
狩り仕様。
GVのことは考えてないステ。

皆ごめんね。
助けてねw

e0097289_085659.jpg



これから先、レベル上がっても振るのは知識。
あひゃひゃw
[PR]
by koukas | 2006-10-05 00:10 | 日記


<< 自己紹介 始まり。 >>