( ´ー`)フゥー...

土曜はお疲れで、晩御飯食べてすぐ就寝 PM6:00

(´-ω-`)ス ピー
(´-ω-`)ス ピピー
( ゚д゚)ハッ!

AM4:00 お目覚め。

RS起動して古代遺跡へGOヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆

ちょうど内周↑PT作成中で、そのまま入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ
9時過ぎまで狩り続け、上がったレベルは3つ。

ゾロ目な333歳になりました~(-ω☆)キラーン

青POT&攻速石を買っては狩場へ。
タゲきて逃げるも逃げ切れず死に。
死ぬたびベルト外れて青POTを撒き散らす紅華。・゚・(ノД`)・゚・。

鞄いっぱいにして行っちゃだめね。
恥ずかしいわ(*ノωノ)キャッ


さて、狩り中にGMから耳が来ました。
貫禄たっぷりなBISのお兄さんです。

e0097289_11404518.jpg


丸一日廃神さまにおなりなさい、と(@'ω'@)??w

結局12時までも頑張れずPT抜け、その足でデフのネズミ狩り。
ひでちゃんと二人で心臓集め~(*´д`*)ハァハァしておりました。

1時間ちょとで心臓5個、良刃油1個(σ゚∀゚)σゲッツ!!
1GVに心臓20個は欲しいから・・・まだまだですね。
買うのは高いのでイヤなのです(´・ω・`)

しばらくは青POT&花束で連打。
資材尽きたら命を守るべく途中帰還を考えております。
(=´ー`)ノ ヨロシク GM諸君
[PR]
by koukas | 2006-10-08 11:41 | 日記


<< でんじゃらす~(,,゚Д゚)† (○`ε´○) >>