でんじゃらす~(,,゚Д゚)†

そう、今日も今日とて5時に起き、
紅華は古代遺跡へと降り立ったのだヽ(´ー`)ノ


e0097289_11513622.jpg


上記の用に、ほんとあり得ない?PT。
あとで聞くと釣りさん2名いたんですって(ノ∀`*)
ドラツイ&知識槍さん(雨も打てる)

1BISでヒィヒィ皆言っておりました。

例にもれず、紅華も死にまくりんぐでつ(;・∀・)

e0097289_11532990.jpg


全滅しかけること、多々あり難。

一人範囲が死ぬと、そのタゲが次の範囲、次の範囲・・・・そしてBISへと向かうのです。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

e0097289_11543625.jpg



紅華の死体、毎回変なとこにあるな(´・ω・)

なんでだろう(@'ω'@)??


BISさん2人いないと結構デンジャラス~な狩場ですね。

途中wizさんにミラメラしなきゃで、槍なしで雨打ってました。

ブロック率高くはないけど、ないとやっぱ死にやすいのねん(;・∀・)


ちょこちょこレベ上げ頑張るゾ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
[PR]
by koukas | 2006-10-09 11:57 | 日記


<< んー(´・ω・) ? ( ´ー`)フゥー... >>