んー(´・ω・) ?

最近はinすると同時に古代遺跡へ飛ぶ。

範囲待ちに入る。

GV時間1時間前、待ちPTを抜けて用意。


狩り出来てません(´・ω・`)


待ちの間はアリアンでギルメンさん達と湖見ながらお話したり。

最近はギルチャで皆が発言することが増え、癒されてますw

ただ(*´ェ`)ボー... と待つのは暇ですしね。

同じ街にいるから、とPT拉致しても皆遊んでくれたり。

感謝感謝です(人-)




先日、古代遺跡で一人の方と知り合いました。

ちゃっかりG勧誘したら入ってくれました。

この方と私、同じ剣士さんと友達なのですが。

いい人だから、任せたよと言ってくれました。


ありがとう、パパ。


ネタがないから色々書きなぐっているわけですが(w


ここ最近は色々あり、気持ちが不安定。

それでもRSにinして、皆と他愛ない話をする。

癒されるなーとか思ったり。


なんだかんだ言っても皆に会いたくてinするのです。

これからも、よろしく(*´エ`*)





支離滅裂・紅華がお送りしましたー。
[PR]
by koukas | 2006-10-12 22:01 | 日記


<< ネタはあるんでつ! でんじゃらす~(,,゚Д゚)† >>