∩`・◇・)ハイッ!!

無料相談センターに持っていったPCさんは翌日無事戻ってきました。

が、あまり良くなった感じがしない(´・ω・`)
ウィルス対策ソフトが稼動し過ぎ?みたいな話をされましたが。
よくわかりませんヽ( ´ー)ノ フッ


でも多少はマシになったので、とりあえず妥協(´・ω・`)

動くのはやっぱ3歩進んで2歩下がる、って感じですが。
GV時の攻撃は思うようにできるようになったので、いい方ですね。

攻撃できないわ、リロード出来ないわ、動けないわ。
それは酷かったし。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてまた火崎くんのレベ上げに励んでいます(`・ω・´)シャキーン
動きカクカクで支援をフルPTにするのは迷惑かけるので、神殿通いはあきらめます。

おとなしく赤目でTUソロ。
またはギルメンに寄生!寄生!!

やっぱ寄生はイイデスネ(ぁ



せめて250までは上げたいとこです。

そんな火崎くんの今のお年は218歳。

まだまだ成長盛りです(。・_・。)ポッ

|彡サッ
[PR]
by koukas | 2006-11-17 20:35 | 日記


<< o<・ω・>oビローン 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  ... >>