自己紹介

ブルーサファイア(通称:青鯖)で生活中(*´エ`*)


物理槍→知識弓→物理槍→物理弓→運槍弓→物理弓→運槍弓→知識弓・・・・・・

こんな経緯を辿って生きてきました。

ダ○オン貢ぎ型人間です(ノ∀`*)ペチョン


そして今、遺跡の待ちに耐えられず。
知識のまま頑張るか、物理になるか、いっそ運でもいいんじゃないか?
再振りするにあたり、何になろうかモンモンとしてたりしますw


話するのが(*´Д`)スキーなので、沈黙狩りPTは1レベ上げると即抜けます。
眠いと黙り込みます( 'ェ')
知らない人でも声かけられると、ワーイo(・ω・)oワーイとお喋りします。

テンション上がると痛い人になっちゃうので、注意です。
楽しいとつい、勢いが止まらなくなってしまうのです( ´ー`)


見かけたら、声かけてみよー
オ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
[PR]
by koukas | 2006-10-05 16:37 | 始めに。


<< (○`ε´○) 紋章 >>