人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間。

ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆

inして遺跡へ飛んでみた。
範囲待ちが2人!喜んで入るも、wiz募集wiz募集で一人(´・ω・`)ポツーン


再振りしまして、槍子CP貯めスキル「信念」・弓子CP貯めスキル「集中」どちらもマスタしてない紅華。

PTはいってすぐミラメラできるように、一人ハロワでCP貯めをしていると。

すぐ真横にBISさんが・・・・

待ち時間。_e0097289_2211345.jpg


CP貯め終わるも、移動して座るべきなのか?
それとも、このまま座っていいものなのか。


待ち時間。_e0097289_2215350.jpg



(゚ω゚;)ゴクリ
座ってみました。


と、今度は私の方を振り向くBISさま。

・・・
・・・・・
・・
(*ノωノ)キャッ


待ち時間。_e0097289_2224487.jpg



そんな二人の間には (*´д`*)ハァハァ しか会話はありませんでしたとさw







昨日ブリッジで見かけたお店を紹介してみまつ。
とっても (・∀・)イイ!お店です。


待ち時間。_e0097289_2235353.jpg

by koukas | 2006-11-20 22:04 | 日記


<< ㌧*(人'ω'*)㌧ o<・ω・>oビローン >>