人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS hideoutbarshin

今回のGVは相手からのリベンジ戦。

気合を入れ(ても、Gないので資材変わらず)、GV参加!

開始5分で間違ってフルヒ連打、20本消費ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

GV回復アイテムを失くし、GMアスヒwiz様のそばを離れることなく雨降らしておりました。・゚・(ノД`)・゚・。


VS hideoutbarshin_e0097289_20124863.jpg


放浪は相変わらずBIS・wizが多く、火力が少な・・・。
参加率今回は (・∀・)イイ!感じ。

相手側は私が見た限りでは(私が見たってとこから合ってるか怪しいけど、(・ε・)キニシナイ!!)、BIS2・wiz3・ネクロ3・リトル1・剣士3・アチャ3くらい?

花投げ毒舌、何でもありG。
lv1になる人がちょこちょこ居ました。
lv1はキツイよね(´;ω;`) せめて死んだら1点にしてほしいとこ。

ネクロは終始BISに粘着&隔離。
支援を崩して勝ちを狙うGなのかな?

火力陣も強かった!らしいです。(私狙われてないので、分かりません;)
が、抵抗があまりなかったかな。

蛇目だったこともあり、雨を降らしてみると30~60ダメが出る出る。


ネクロが多いと前情報もあり、バラけるたびに頻繁にコール、コールッ、コールッ!

こんなにコールされまくったGV今まで体験したこないw


途中やばかったときもあったけど、無事勝利を収めました(`・ω・´)
by koukas | 2006-11-30 20:22 | 日記


<< VS TOPSTYLE (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д... >>