人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS TOPSTYLE

もう何度GVしたか分かりません。

本日のお相手はこちらヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆


VS TOPSTYLE_e0097289_23192597.jpg



放浪は相変わらず参加率良く、2PTd(∀`*)
最近1PT、1wiz2BISなPTが多く、滅多に死にません。

と、言いながら今回死んでます_| ̄|○
危うく逆転されかけ、死んでごめんなさい(´;ω;`)


相手さんは、
3BIS・2リトル・2アチャ・1槍・2wiz?・1剣士・1テイマだったような。
攻撃することと死なないことに必死で、周りをあまり見てません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

一言で言えば硬いGですね。
一人どうやっても倒せないwizさんがいました。

あと一人火力高いアチャさんが。

槍ではじき、出たのを集中攻撃。

後半資材つきた私も真似して、槍で弾いてばかりしてました(ノω`*)


抵抗そろえてる相手じゃ、私ってあんまり役に立たないわ。・゚・(ノД`)・゚・。




今回の結果は無事、勝利(料理って打ったのは内緒)

今度は日曜日。

がんばるぞっ(`・ω・´)シャキーン
by koukas | 2006-12-01 23:26 | 日記


<< 過疎化(ノω`*) VS hideoutbarshin >>