過疎化(ノω`*)


昨日・今日と遺跡で狩り三昧、紅華です。
こんにちわ(@´ω`@)



最近、遺跡も人が少ない気がします。

特に範囲・・・・

叫んでも交代INEEEEE!!ってやつです。・゚・(ノД`)・゚・。


でもまぁ、入りたいときは (・∀・)イイ!んですがw


今朝、ふと目が覚めたら4時でした。

二度寝する気分でもなかったのでinして遺跡へ。


丁度、内周↑作成中だったのでお邪魔しました(ノω`*)



PTのドラツイ戦士さんが課金心臓使ってくれたので、
私も一緒になって課金心臓でF&Iしてみました。

(心臓雨するのはBIS1でwizさんもいなかったため、危険回避で断念w)


e0097289_1124595.jpg




経験もこんな感じです。

狩り始めは4人だったので、1体あたり3万もらってました(´∀`*)ウフフ



これでもまだまだ適正↓なので、これから増える経験値を考えると(*´д`*)ハァハァもんです。



それでは、今日はこのへんでw


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
[PR]
by koukas | 2006-12-03 11:03 | 日記


<< VS 天上界 VS TOPSTYLE >>