VS 天上界

今日はinして、すぐ。

お金を引いて会場へ。


秒1万でも置いてるとこはあるんです、心臓!

買い漁り買い漁り*(人'ω'*)


GVに備えてたくさん心臓買いました。

また狩りしてお金貯めないと。・゚・(ノД`)・゚・。



さぁ、本日のお相手は!


e0097289_23482989.jpg



前情報として「花投げ+雨」があると聞いていたので、ドキドキしながら転送されました。
(聞いたところで、私のステはどこもいじれないのです。抵抗は皆無。知識ぶっこんでますw)



見たところ、物理アチャ2・ランサー1・雨アチャ1・剣士3(結構痛い)・テイマ2(ファミと蜘蛛)・wiz1~2?・BIS3・リトル1くらい。

花投げに対抗して、こちらも花投げ範囲。

相手に蜘蛛がいたのが勝因か。


相手のレベルは300~350くらい。


BISさん硬いし、wizさんもなかなか倒れない。

支援 (・∀・)イイ!感じでしたね。




GV終了間際。

資材がフルチャのみになった紅華は・・・・・・・



e0097289_23532865.jpg




|彡サッ
[PR]
by koukas | 2006-12-04 23:53 | 日記


<< 大型メンテ*(人'ω&... 過疎化(ノω`*) >>