大型メンテ*(人'ω'*)


今回の大型メンテ。
新マップを期待していたものの、増えていたのはクエだけでした。

が、しかし!
かなりたくさん増えたクエ。


前日から明日はメンテ後初ツアーだねーと話をしていたGMのBISさんと、
早速いくつかクエをやってきました*(人'ω'*)


今回のクエ、覚えていないと答えられないような試験がいくつか、ちらほらり( 'ェ')



1回目の結果は(゚ω゚;)ゴクリ
e0097289_1951424.jpg


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
ご褒美なんだったの・・・・(´Д⊂グスン


2回目!
e0097289_19512687.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ご褒美なのか、分かりませんが。
この学者さんから続けてもう1つクエがもらえました(@´ω`@)



あとは失踪した人を探したり。
スケジュールを報告しに行ったり。


友達は宮廷料理に使う材料集めをしていたそうな((*´∀`))ヶラヶラ


クエたくさんあって、友達とちょこちょこ移動しながら遊べて嬉しい(*´д`)(´д`*)ネー


ストーリー型のクエもあるらしいから、また一緒にやろうね~(*´エ`*)




いきなり緊急メンテの間に更新してみた、紅華でしたw

|彡サッ
[PR]
by koukas | 2006-12-11 19:53 | 日記


<< こつこつ。 VS 天上界 >>