こつこつ。

RSしたり、CABALしたり。

それなりに遊んでいます、紅華です。



最近ネタがないのでGV報告していこうかと思ってたんですが、
基本的にGV中、必死すぎて相手のこと見てない( ゚ω゚):;*.':;ブッ


ちょこちょこSS撮るものの、なんか面白くなくて更新できず。・゚・(ノД`)・゚・。


へなちょこ紅華_| ̄|○


Mixiとココ、2つブログしようとするからダメなんだろうなぁ。

1つのことに集中すると、他が疎かになる人なのです。


困った、困った(´・ω・`)

いっそMixiにRS話も書いて・・・・・・リアル友人に知られ・・・'`,、('∀`) '`,、


分けるの面倒なんだもんなぁ。

Mixiにカテゴリ分けれる機能があれば(ノω`*)



とまぁ、そんなわけで。

紅華、まだまだ生きております。ということでした((*´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by koukas | 2006-12-22 22:16 | 日記


<< 31日 大晦日 大型メンテ*(人'ω&... >>