明けました。

さて、大晦日はGVがあったものの。

ここ数日はGVない日が多く、仕事も休み。


やることないので遺跡通いな日々を送っています(;;゚д゚)ァ......



やっとレベルも370を超え、内周どのPTにはいっても(*´Д`)ウマーだと思えるレベルになりました。

これからが狩り時ですねっ(`・ω・´)シャキーン


ちょうど遺跡レベルの知り合いが多く、PT解散の危機も呼び出したり呼び出されたりで回避してたりします(´∀`*)ウフフ

ギルハンもフォーリンでしたり。

アイテム(*´Д`)ウマー
経験(*´Д`)ウマー

ギルメンも同じレベル帯が多いので、たまにやるギルハンも楽しいです☆



また4日から仕事が始まり、レベルも停滞すること間違いなしなので、今のうちですね。



RSはGV以外に今は楽しさを見出せず、
レベ上げするにも目標がなかったのですが、

知り合いのIN率アップでギルチャもワイワイにぎわっている今(`・ω・´)


狩りしつつ、これからどうRSしていくか考えたいと思います。


まぁ、マターリでしょうが( ゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]
by koukas | 2007-01-01 22:13 | 日記


<< 2007年 GV初め 31日 大晦日 >>