人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脅されて(ノ_-。)

更新サボってたわけではないんですが。
更新してなかったら、更新しろと脅されました。
か弱いか弱い、紅華です(ノ_-。)


最近はコッソリ(というほどコッソリでもない)、テイマーを育ててたりします。
やっとlv89(・∀・)
寄生して寄生して、寄生して育ってます^^


その分紅華での狩りがなくなり、お金は減る一方。

今朝はお金を稼ぐべく、デフヒルズの蜘蛛エリアで狩りをしてみました。


で、結果。


脅されて(ノ_-。)_e0097289_10111529.jpg



こんなものは、いりません!!!!123



めげそうになり、狩場を変更してタワーB5

と、どうでしょう。


脅されて(ノ_-。)_e0097289_10122334.jpg



結構 (・∀・)イイ!感じでは?
相場わからないまま露店してます。
ので、交渉してくれたら応じますよ*(人'ω'*)


さ、昼からはテイマーだな(廃・・・



脅されて(ノ_-。)_e0097289_10132266.jpg



↑で夜放置して朝確認してみたら。

GMのwizさんだけから耳がきてました Σ(゚д゚lll)ガーン
by koukas | 2007-02-04 10:13 |


<< ┐(´ー`;)┌フッ 箱パイク >>