タルワGDX〆

さて、昨日の24時で〆となりました、ひでちゃん露店タルワGDX(`・ω・´)


終わり30分がすごかったですね。
耳対処に追われて、ワタワタしていたひでちゃん。
私はずーっと隣で見てただけです(´∀`*)ウフフ


ひでちゃん、1週間?
露店お疲れさまでした!


5分ずつ延長していく様が楽しくて仕方なかったw


e0097289_865795.jpg



露店の周り剣士だらけですごかったです。
そして、分け前を貰うべく集合するメンバー( ゚ω゚):;*.':;ブッ


無事売れまして、アリアンは人が多いので場所移動。

シュトラ海辺の公園へ*(人'ω'*)


e0097289_88781.jpg


(*´д`*)ハァハァ

e0097289_882759.jpg



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


一人100Mで分配されました(*ノωノ)


e0097289_885994.jpg



露店しなきゃだと狩りできないし。
売るからにはアリアンじゃないとダメ?だし。


ひでちゃん本当お疲れ様でした!
ありがと~*(人'ω'*)
[PR]
by koukas | 2007-02-18 08:09 | 日記


<< ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 切ない。 >>