人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ

知り合いさんのレベ上げ?ということで、遺跡外周に遊びに行ってきました。


(*・ω・)ノ番茶 紅華です。



遊んでいるとこんな耳が。

流れ_e0097289_10381793.jpg



優しい言葉の挨拶に、涙が零れそうでした。



最近は~・・・・
オフゲー?ばかりしていて、inすらあまりしていません。
でも昨日はBISのレベル2つ上げましたよ、と_φ(・ω・=)カキカキ


やはり神殿はいいですね。
忙しいので気づけばレベルが上がります。
スキル装備でリザもマスタ。

PT組んでる方に喜んでもらえると嬉しい限りです。



まったりやろうと決めては、周りに翻弄され。
翻弄される中で、自分らしくやりたいと 離れてみる。
離れたい 離れたくない

あまりにも自分の意思がない状態で フラフラ イライラ

クマッた クマッた さんです(ノω<)



いっそ投げ出したいのに それも出来ず。


春はダメですねぇ。
1年の中で一番心が不安定で どこかに 誰かに ぶるけるわけにもいかず。



早く夏になればいいなぁ。
by koukas | 2007-03-04 10:43 | 日記


<< (*ノωノ)キャ~ッ ( ´ー`) >>