挨拶

私がRSを始めて一番最初に所属したギルド「Freedom」
当初、初々しい私は人見知りなせいもあり、
それはそれは大人しく過ごしていたわけで。


まぁ、結局GVスタイルが合わず脱退。
GVスタイルも何も、この頃(lv160~)の私はありえない装備で居たわけですが。
指輪って何?みたいな( ゚ω゚):;*.':;ブッ


脱退するもGMぴかるとの交流は途絶えることなく。
そんなこんなしてるうちに、GMとどんどん仲良くなっていったわけで。

抜けてから仲良くなるって、なんだ~(ノ∀`*)ペチョン


で、気づいたことが1つある。

「Freedom」は自他共に認める変態が数多く所属していた(;゚д゚)ァ....

その証拠がここに。

皆のママン。
inしてすぐの挨拶がこれですか(ノω`*)


e0097289_19203339.jpg



今はGMのほとんどが音信不通?
GVなんて出来そうにない状態。

それでもちょこちょこ顔を出してくれるので、ギルドは存続し続け、
メンバーも変わらず所属しております。


ほんと、何ヶ月かぶりにinしてると思いきゃ10分くらいですぐ落ちる変態剣士さんとかw

いつかまた、皆で集まってワイワイお話したいなぁとか思ったり。


ママンもいつまでinできるか分からないようですが。



「Freedom」はいつもそこに在る!
いつでも顔出すがよいー。


と、かなりin率低いテイマで所属している紅が言う。



さっ、ママンとお風呂入ってこよ~(@'ω'@)♪
[PR]
by koukas | 2007-03-14 19:24 | 日記


<< ( ゚ω゚):;*.'... (*ノωノ)キャ~ッ >>