2007年 01月 08日 ( 1 )

RS世界の学校教育事情。

昨日は知識犬でGV出ようとしてギルマスに止められ、
(´・ω・`)ショボーンしながら紅華で参加。
負けたくないということだったので、結構資材頑張って参加したんです。

が、しかし!

30分間、相手に一度も出会わず。
どうやら誰一人としていなかったらしい。
銀行手数料カエシテクダサイ(ぁ


いじけて眠りについた翌日。



~1月8日AM7:00~


いつものように遺跡へ。
待ちにはいると、友録を開きます。
暇なので話し相手を探すべく、inしてる人にはあまり話したことがない人でも耳します( ゚ω゚):;*.':;ブッ


そこで本日のターゲット☆おすぎさんでした。


ひょんなとこから知り合いに。
RSで友録したのは、ほんとつい最近。


おじさまは朝早いな~なんて思いながら耳してみました(;;゚д゚)ァ......


結構お話するものの、半分以上は冗談なわけですが。
ハイ、ウソー(・∀・)ニヤニヤ
とか言って答えてたらこういわれました。


e0097289_13532145.jpg


紅華はまだ通ったことがなかった、RS学校。
おすぎさんは通ってたらしいです(゚ω゚;)ゴクリ
紅も願書書かなきゃ_φ(・ω・=)カキカキ

これも試験に出るのかな?


e0097289_13541886.jpg



試験じゃなくて面接でした(ノω`*)
ちゃんと覚えておかなきゃ><b

他職に対してもきっと教えはあるはずです!
ここはアチャについて聞いてみました。


e0097289_13553341.jpg



サラ誘って2人で弓持って襲いに行きますね^^









e0097289_13565059.jpg





そのとき、ちゃんと「お姉さま」と言えるように指導してあげます(ΦωΦ)
[PR]
by koukas | 2007-01-08 13:57 | 日記