2007年 01月 14日 ( 1 )

( ゚д゚)ハッ!

ブログ更新して~って耳もらったので更新しまつねヾ(´▽`*)ゝ エヘ

遺跡通いに必死だと、どうしても更新が止まってしまいます。


今月中に400行けたら、これ幸いです。



最近勝手にあだ名がつけられました。
可愛いのだったらよかったのに・・・・(´;ω;`)


e0097289_1313286.jpg


えぇ、ほんとに。
確かに紫イモは(*´Д`)ウマーですよ。
でも・・・・ね?

e0097289_13132355.jpg


戻って戻ってラスカルでお願いしたんですがががが、
しっかり断られましたよ_| ̄|○

e0097289_13133317.jpg


ファイナルアンサー!!!!123 
(´Д`)y─┛~~





そうこうしているとwizさん知り合いBISさんが登場。
紅もひでちゃんを呼ぶ。

遺跡友達範囲のくもっちょも拉致して皆で←PT結成して、狩りしましたよ(´∀`*)

e0097289_13134183.jpg



ひっかかるところがありますが、さっと待ちPT抜けて。

楽しかったです(@´ω`@)
[PR]
by koukas | 2007-01-14 13:17 | 日記