2007年 01月 27日 ( 1 )

100M

運キャラ?物理?
どちらとも言いがたい職になりました、紅華です。

スキルは槍&弓両方いいとこ取り、ハイブリットなランチャーをしております。


狩場は目下、スウェブタワーB5の犬と熊。
モリネルは人が多いし重いので、あまり行きません。
すぐ死ぬし(ノ_-。)

でも、ギルメンBISさんが一緒してくれる時は迷いなくモリネル行ってますw

持つべきものは友なのですよ、えぇ(´∀`*)ウフフ



さて、そんな運キャラ紅華さん。
2日目にして、こんなもの拾いました!!123

e0097289_18214963.jpg



46%(ノ゚д゚)ノ オオォォ

友達に聞いて、1億から交渉待ちで売ることに。

が、本日露店放置して1時間?もしないうちに1億で売れておりました*(人'ω'*)

安かったのかな(*'ω'*)
まぁ、露店長く放置することが滅多にないので。
多少安くても素早く売れた方が紅は嬉しいです(@´ω`@)


これで箱パイクが買えそうなので、露店チェックしなくちゃ(*´д`*)ハァハァ





あぁ、狩り中に耳くれた「おすぎ」さん

e0097289_18235689.jpg




今度きちんとお礼しまつね^^
[PR]
by koukas | 2007-01-27 18:24 |