<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本気モード

リンク追加しました、こんばんわ。
(*・ω・)ノ紅華です。


今日のGVは相手が強い。
バグもあり。
なめてかかるなよ!とGMからお達しがあったもので。

心臓6個購入
2個ギルメンから頂き
花束6束購入

えっと、費用が2M超えました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもおかげで時間いっぱい動くことは出来たかとε-(´∀`*)ホッ

最後は毒舌のおかげで、力&カリスマ1 健康33 といった感じで、
乱戦の中にいるとやばいので一人はなれて木の陰で休憩。

直りそうになかったので街に帰ろうかと思ったら、時間がきて終了。

死ななくてよかったヽ( ´ー)ノ


GV後の集会で、「紅ちゃんのゲージ常に半分だった」と言われました。
( 'ェ')ぇ・・・・・

私的には危ういときもあったけど、満タンのときが多かったんだけどなw

今日は結構楽しいGVでした。

次は水曜日!
ワクワクドキドキでつね*(人'ω'*)
[PR]
by koukas | 2006-10-30 23:41 | 日記

ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆

CABALのSSがどこにあるのか、
エロムに教えてもらい、無事発見いたしました("`д´)ゞ

こんな感じでつ。


e0097289_23471189.jpg



今日、さらに放浪GMが増え、
楽しくなってきましたよヽ(´ー`)ノ

基本はソロ。
でもギルチャで話しながらできるので、楽しいです。

RSもクエもっと楽しくしてくれたらいいのに(*´д`)(´д`*)ネー
1回きりだから、終わると結局レベ上げしかないし。
クエもなかなか次のないし┐(´ー`;)┌フッ



SSは皆で踊ってるとこでつ。
ジン兄さんがギルマス。
呆れてますが (・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by koukas | 2006-10-29 23:49 | 日記

あちゃぁ

更新すんごいしてない(ノ∀`*)ペチョン

今まで何をしていたのかと言いますと、

CABAL

です!w


クエやって~、やれるクエなくなったら少しレベ上げして、
レベル上がったらまた新しいクエをする。

時間制限つきのダンジョンがあって、
ヒィヒィ言いながらやってます。

職はwiz
紙っぷりが激しく、囲まれては死に。
時間切れでクエ失敗することも多々あり。・゚・(ノД`)・゚・。


やっとlv31になり、
RS放浪者のメンバーで構成されている?Gに入り、
日々ギルチャで楽しく話をしながら、一人クエをしております("`д´)ゞ

一人で行くのが難しい場所へは、
私なんかより高レベな皆に護衛してもらったりw

「姫、護衛致しますぞ」

なんて言われたらもう・・・・・・(*´エ`*)ポッ


ギルマス様がえらく格好よくて、1日1回は見るのが日課に(ぇ

アチャカッコヨス(*´д`*)ハァハァ



~ちょこっとRS情報~


こんな私ですが、昨日はRS三昧してましたよ。と。w

課金が20時に切れるとこだったので、
紅華は遺跡で1つ上げて「340」
火崎はパブル&呪いで3つ上げて「200」


友達のGに昨日はいるはずだった火崎。
GV用意万全で会場行くも、友達が来ず。・゚・(ノД`)・゚・。

紅華の装備も借りて、すごいがんばったのに。。
今日は紅華のGVがあります。

火崎で出ていいかしら(@'ω'@)?w
[PR]
by koukas | 2006-10-29 08:12 | 日記

ネタはあるんでつ!

最近更新してないな、そうおもっていた皆さん
こんばんは、紅華です。


ネタはあるんです。
SSもたくさん撮りました。

あとは編集して記事を書くだけなんでつ。

でも、やる気がでません(;´Д`)


最近「ROHAN」と「CABAL」をDLしてみました。

「ROHAN」は動きがスムーズでいいですね。
が、これからどうしたらいいの?
ここはどこ?私はだぁれ?(ゲフゲフッ

あまりにもどうしたらいいのかわからず、放置。
今日アンインストールしましたw


「CABAL」はちょっと動きがスムーズではないです。
私だけかしら(;・∀・)
でも最初からクエストで機能の説明をする感じで、
どこいって何をしたらいいのか、とか。
こういう町がありますよ~?みたいなことがわかるので、
私は「CABAL」の方が好きですね。

今日は放浪GMのひでちゃんにPTを組んでもらって、クエ手伝ってもらいました。

死にっぷりを褒められましたよ^^

私のすぐ真横や真後ろに沸いたmobを、
私がやられる前に瞬殺するひでちゃん。


めちゃめちゃかっこよかったです(*´エ`*)ポッ

守られてる(∩∀`*)キャッ


また色々手伝ってねーw
[PR]
by koukas | 2006-10-15 23:37 | 日記

んー(´・ω・) ?

最近はinすると同時に古代遺跡へ飛ぶ。

範囲待ちに入る。

GV時間1時間前、待ちPTを抜けて用意。


狩り出来てません(´・ω・`)


待ちの間はアリアンでギルメンさん達と湖見ながらお話したり。

最近はギルチャで皆が発言することが増え、癒されてますw

ただ(*´ェ`)ボー... と待つのは暇ですしね。

同じ街にいるから、とPT拉致しても皆遊んでくれたり。

感謝感謝です(人-)




先日、古代遺跡で一人の方と知り合いました。

ちゃっかりG勧誘したら入ってくれました。

この方と私、同じ剣士さんと友達なのですが。

いい人だから、任せたよと言ってくれました。


ありがとう、パパ。


ネタがないから色々書きなぐっているわけですが(w


ここ最近は色々あり、気持ちが不安定。

それでもRSにinして、皆と他愛ない話をする。

癒されるなーとか思ったり。


なんだかんだ言っても皆に会いたくてinするのです。

これからも、よろしく(*´エ`*)





支離滅裂・紅華がお送りしましたー。
[PR]
by koukas | 2006-10-12 22:01 | 日記

でんじゃらす~(,,゚Д゚)†

そう、今日も今日とて5時に起き、
紅華は古代遺跡へと降り立ったのだヽ(´ー`)ノ


e0097289_11513622.jpg


上記の用に、ほんとあり得ない?PT。
あとで聞くと釣りさん2名いたんですって(ノ∀`*)
ドラツイ&知識槍さん(雨も打てる)

1BISでヒィヒィ皆言っておりました。

例にもれず、紅華も死にまくりんぐでつ(;・∀・)

e0097289_11532990.jpg


全滅しかけること、多々あり難。

一人範囲が死ぬと、そのタゲが次の範囲、次の範囲・・・・そしてBISへと向かうのです。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

e0097289_11543625.jpg



紅華の死体、毎回変なとこにあるな(´・ω・)

なんでだろう(@'ω'@)??


BISさん2人いないと結構デンジャラス~な狩場ですね。

途中wizさんにミラメラしなきゃで、槍なしで雨打ってました。

ブロック率高くはないけど、ないとやっぱ死にやすいのねん(;・∀・)


ちょこちょこレベ上げ頑張るゾ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
[PR]
by koukas | 2006-10-09 11:57 | 日記

( ´ー`)フゥー...

土曜はお疲れで、晩御飯食べてすぐ就寝 PM6:00

(´-ω-`)ス ピー
(´-ω-`)ス ピピー
( ゚д゚)ハッ!

AM4:00 お目覚め。

RS起動して古代遺跡へGOヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆

ちょうど内周↑PT作成中で、そのまま入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ
9時過ぎまで狩り続け、上がったレベルは3つ。

ゾロ目な333歳になりました~(-ω☆)キラーン

青POT&攻速石を買っては狩場へ。
タゲきて逃げるも逃げ切れず死に。
死ぬたびベルト外れて青POTを撒き散らす紅華。・゚・(ノД`)・゚・。

鞄いっぱいにして行っちゃだめね。
恥ずかしいわ(*ノωノ)キャッ


さて、狩り中にGMから耳が来ました。
貫禄たっぷりなBISのお兄さんです。

e0097289_11404518.jpg


丸一日廃神さまにおなりなさい、と(@'ω'@)??w

結局12時までも頑張れずPT抜け、その足でデフのネズミ狩り。
ひでちゃんと二人で心臓集め~(*´д`*)ハァハァしておりました。

1時間ちょとで心臓5個、良刃油1個(σ゚∀゚)σゲッツ!!
1GVに心臓20個は欲しいから・・・まだまだですね。
買うのは高いのでイヤなのです(´・ω・`)

しばらくは青POT&花束で連打。
資材尽きたら命を守るべく途中帰還を考えております。
(=´ー`)ノ ヨロシク GM諸君
[PR]
by koukas | 2006-10-08 11:41 | 日記

(○`ε´○)

残業予定が定時上がり。

いそいそと古代遺跡に降りたったのは、PM19:50

範囲待ちは4人。

交代まだかな(@'ω'@)?
・・・
・・・・
・・・・・・
・・

PM21:40 狩りPTに参加☆
(´Д`)y─┛~~ 長いよ ママン


1時間経たず、交代がいなくて抜けれないのは嫌すぎる!
と、交代募集しPT脱退。

この短い時間でレベル1つ上がりそうでした。
(*´Д`)ウマー ですね。
もっと時間に余裕のある週末頑張ってみようかな。

週末しか余裕ないけど、
週末って誰でも時間に余裕あるんだよね( ´ー`)


首をCP効率でいくと、氷雨が頻繁に打てる。
けど、すぐ死ぬ。
首をHP効率でいくと、氷雨打つ間隔があく。
けど、おそらく死なない。

どっちが (・∀・)イイ!のか。。
範囲たるもの、死なずに攻撃回数は多いのが一番でしょう。
でもステが・・・ほら、・・・ね?(;´Д`)

タゲ来まくったら柱に隠れて耐えることにしよう(∩∀`*)






そういえば、範囲待ちPTで初対面のwizさんにこんな反応されますた。

e0097289_232625100.jpg

イカΣ(´Д`lll)
[PR]
by koukas | 2006-10-05 23:27 | 日記

自己紹介

ブルーサファイア(通称:青鯖)で生活中(*´エ`*)


物理槍→知識弓→物理槍→物理弓→運槍弓→物理弓→運槍弓→知識弓・・・・・・

こんな経緯を辿って生きてきました。

ダ○オン貢ぎ型人間です(ノ∀`*)ペチョン


そして今、遺跡の待ちに耐えられず。
知識のまま頑張るか、物理になるか、いっそ運でもいいんじゃないか?
再振りするにあたり、何になろうかモンモンとしてたりしますw


話するのが(*´Д`)スキーなので、沈黙狩りPTは1レベ上げると即抜けます。
眠いと黙り込みます( 'ェ')
知らない人でも声かけられると、ワーイo(・ω・)oワーイとお喋りします。

テンション上がると痛い人になっちゃうので、注意です。
楽しいとつい、勢いが止まらなくなってしまうのです( ´ー`)


見かけたら、声かけてみよー
オ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
[PR]
by koukas | 2006-10-05 16:37 | 始めに。

紋章

さて、ほんとつい最近。
放浪者の紋章ができました。

めっさ適当。
GMをイメージした紋章になっております。
ふざけてる感じがソックリでございます。

e0097289_053536.jpg


イカとは言わず、するめと言ってくださいませw

GVフィールドへ転送完了と共に、散らばるスルメするめスルメ
気持ちわr(ry

GVなのに紋章みる度に力が抜けます( ´ー`)

古代遺跡PTで「するめ」を見ても笑わないであげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最後はステ晒して終わりにしましょー。
ステは装備要求ギリギリまで振り、あとは知識にぶっこんでます(`・ω・´)
カリスマなんてオフィシャル装備で26+190だったかな。
ありえないステです。
狩り仕様。
GVのことは考えてないステ。

皆ごめんね。
助けてねw

e0097289_085659.jpg



これから先、レベル上がっても振るのは知識。
あひゃひゃw
[PR]
by koukas | 2006-10-05 00:10 | 日記