<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

VS hideoutbarshin

今回のGVは相手からのリベンジ戦。

気合を入れ(ても、Gないので資材変わらず)、GV参加!

開始5分で間違ってフルヒ連打、20本消費ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

GV回復アイテムを失くし、GMアスヒwiz様のそばを離れることなく雨降らしておりました。・゚・(ノД`)・゚・。


e0097289_20124863.jpg


放浪は相変わらずBIS・wizが多く、火力が少な・・・。
参加率今回は (・∀・)イイ!感じ。

相手側は私が見た限りでは(私が見たってとこから合ってるか怪しいけど、(・ε・)キニシナイ!!)、BIS2・wiz3・ネクロ3・リトル1・剣士3・アチャ3くらい?

花投げ毒舌、何でもありG。
lv1になる人がちょこちょこ居ました。
lv1はキツイよね(´;ω;`) せめて死んだら1点にしてほしいとこ。

ネクロは終始BISに粘着&隔離。
支援を崩して勝ちを狙うGなのかな?

火力陣も強かった!らしいです。(私狙われてないので、分かりません;)
が、抵抗があまりなかったかな。

蛇目だったこともあり、雨を降らしてみると30~60ダメが出る出る。


ネクロが多いと前情報もあり、バラけるたびに頻繁にコール、コールッ、コールッ!

こんなにコールされまくったGV今まで体験したこないw


途中やばかったときもあったけど、無事勝利を収めました(`・ω・´)
[PR]
by koukas | 2006-11-30 20:22 | 日記

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

さて、つい先日「JOJO」さんと対戦しました。

そして明日、「~裏~」さんと対戦が予定されてます。


( 'ェ')ナ、ナニカシタノカ?ウチノGM・・・・


明日は忘年会で夜は帰りが遅いのです。
GV間に合うかはビモーなところ。

間に合わなかったら、皆で時間いっぱい逃げてください(ぁ



木曜日は、遺跡にこもり。
今日も遺跡で1つ上げ、 (・∀・)イイ!感じに成長しております。


紅華が育ち、火崎は眠る。

火崎も稼動させないとなー( ´ー`)
[PR]
by koukas | 2006-11-24 21:59 | 日記

㌧*(人'ω'*)㌧

今日も遺跡行ったら、即PTはいれてレベ上げ成功ですd(∀`*)

なんか死にまくりな紅華、紙過ぎですかね。

ブレもらってHP2800で狩り参加は、実際きついのかな(´・ω・`)


今度遊び行くときは速度首からHP首に変えてみようと思います。



さて。

狩りの間もちょこちょこギルチャでお話。

GMエロムのサブwiz(運)に、Uエンチャしてもらいました!!

GVでも装備している「アンク」「オフィシャル」に水抵抗をつけてもらいました。



e0097289_2375034.jpg




結果、
アンク10% オフィシャル7%
(・∀・)イイ!



また、(=´ー`)ノ ヨロシクw
[PR]
by koukas | 2006-11-21 23:08 | 日記

待ち時間。

ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆

inして遺跡へ飛んでみた。
範囲待ちが2人!喜んで入るも、wiz募集wiz募集で一人(´・ω・`)ポツーン


再振りしまして、槍子CP貯めスキル「信念」・弓子CP貯めスキル「集中」どちらもマスタしてない紅華。

PTはいってすぐミラメラできるように、一人ハロワでCP貯めをしていると。

すぐ真横にBISさんが・・・・

e0097289_2211345.jpg


CP貯め終わるも、移動して座るべきなのか?
それとも、このまま座っていいものなのか。


e0097289_2215350.jpg



(゚ω゚;)ゴクリ
座ってみました。


と、今度は私の方を振り向くBISさま。

・・・
・・・・・
・・
(*ノωノ)キャッ


e0097289_2224487.jpg



そんな二人の間には (*´д`*)ハァハァ しか会話はありませんでしたとさw







昨日ブリッジで見かけたお店を紹介してみまつ。
とっても (・∀・)イイ!お店です。


e0097289_2235353.jpg

[PR]
by koukas | 2006-11-20 22:04 | 日記

o<・ω・>oビローン

約2ヶ月ぶりに遺跡へ行き、レベルを上げました紅華です(*・ω・)ノ


昨日は火崎くん、お茶犬に所属し、戦へと出向いてきました。

相手は「名前何がいい?」さん


お茶犬、レベルもそこそこ高く、
全職揃っていて、とてもいい感じ。

なのに戦い方が、それをダメにしてる感じ。
もったいないなと思いながら支援しておりました。


私はGV中、味方の中に隠れて支援に徹するやり方で行動しているのですが。
あまりのばらけっぷりに隠れることができず、相手の支援職の中に隠れて回復なんぞしておりました。

が、隠れていても遠くへ逃げる人を回復しようとすれば、隠れた場所から出ることになり、
攻撃されて、アワワワです(´・ω・`)


自由に動いて戦う楽しさは大事です。
軍隊みたいに何もかも決められていては、面白くありません。
が、しかし。
自由という意味を取り違え、それぞれが個人プレーをしていては、本当に楽しいとも言えないと思います。
本当はGV、アチャスキルで攻撃するんであろう人がランサーになって逃げていました。

攻撃職はタゲを合わしたり、相手支援職を倒すのでなく邪魔してみたり。
支援職は攻撃職が安心して攻撃に徹することができるように。

お互いがお互いを思いやって行動したら、絶対強くなれるし。
負けたときの悔しさ、勝ったときの嬉しさを、
より皆で分かち合うことができるんじゃないでしょうか。

なんて語ってみました。

私のGV好きは、前所属していたGを抜け、放浪に所属してから始まったものです。
こんな戦い方があるんだ!と感動しました(*´エ`*)
勝ちにこだわるわけじゃないけど、それでも勝ちたいって思う気持ちを持って参戦していますから。




そんな火崎くんの初陣での一コマ劇場。


【その1】

e0097289_16272120.jpg


相手テイマーに逃げるところを追われていた図です。
テイマーだけだったので、木のあるところまで逃げて。
木を挟んでウロウロ。
命令しても木がペットを挟み、攻撃できなくすることができます。
その間にCP貯めて回復したり。


【その2】

e0097289_1629250.jpg


こちらは相手物理アチャに狙われる図ですね。
インター・テイルで攻撃してきました。
石の周りをウロウロすれば、インターは避けれないもののテイルもビットも当たりません。
これでも健康500近いので、倒れませんd(∀`*)



それでもボコられ2回死んで、巻物使ってしまいました。
巻物持たずにGV参加はBISとして問題ですかね(ノ∀`*)


盾が攻撃防ぎすぎてブロック地獄だったので、考え物です。


それでは、今日は火崎くんニュースをお送りしました~((*´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by koukas | 2006-11-19 16:32 | 日記

∩`・◇・)ハイッ!!

無料相談センターに持っていったPCさんは翌日無事戻ってきました。

が、あまり良くなった感じがしない(´・ω・`)
ウィルス対策ソフトが稼動し過ぎ?みたいな話をされましたが。
よくわかりませんヽ( ´ー)ノ フッ


でも多少はマシになったので、とりあえず妥協(´・ω・`)

動くのはやっぱ3歩進んで2歩下がる、って感じですが。
GV時の攻撃は思うようにできるようになったので、いい方ですね。

攻撃できないわ、リロード出来ないわ、動けないわ。
それは酷かったし。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてまた火崎くんのレベ上げに励んでいます(`・ω・´)シャキーン
動きカクカクで支援をフルPTにするのは迷惑かけるので、神殿通いはあきらめます。

おとなしく赤目でTUソロ。
またはギルメンに寄生!寄生!!

やっぱ寄生はイイデスネ(ぁ



せめて250までは上げたいとこです。

そんな火崎くんの今のお年は218歳。

まだまだ成長盛りです(。・_・。)ポッ

|彡サッ
[PR]
by koukas | 2006-11-17 20:35 | 日記

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ハイ、というわけで(どういうわけだ)

RSinするものの、どうにこうにも動作が悪く、何もできません_| ̄|○


チャット:文字打って5,4,3,2,1・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆
賛美:賛美押して3,2,1・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆
GV:4歩進んでピタッ、2歩進んでピタッ・・・・歩いて止まり、歩けない


何もしてないのに、つい2日前までは普通に。
いや、むしろ快適に動いていたのに。。


ごみ箱空にしてみました。
使ってないものは削除してみました。
システム復元で快適だったころに復元してみました。

ががが

直りません(´・ω・`)


CABALにinしてみると、特に問題なく動くんです。
RSにinすると、もうダメぽ(´・ω・`)

インストールし直した方がいいのかな。
時間かかるんだもんなぁ。


今週@2回?のGVは欠席するかもしれませぬ。
出たいけど、出ても何もできないから(´;ω;`)


あぁ、そうか。

新しいPC買えば (・∀・)イイ!んだね(ぇ

貯金だけはあります。
いや、ほんとに買ったりしないけどw

コタツを買うから(ノ∀`*)ペチョン
[PR]
by koukas | 2006-11-09 21:18 | 日記

いかがお過ごしでしょうか?

私の周りの人はCABAL熱が高く、
inしていても友録は常に真っ黒です((*´∀`))


私もCABALハマってたわけですが。
今はRS熱発病中です。

持ちキャラBISの火崎くんを友達Gに移籍させる予定でして。
今がんがんレベ上げ中なのですよ。

200→205(金曜日)
205→210(土曜日)
210→212(日曜日)

こんな感じでつ(´∀`*)

やっと補正ありTUレベ53ですが、赤目ソロもできるようになりました。
速度足りないので、知り合いBISさんから借りようかなと企み中(・∀・)ニヤニヤ

だって、CABALしてるでそ?w
使わないなら貸してヽ(`Д´)ノクレYO

さ、目指せ300ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!ってねw
[PR]
by koukas | 2006-11-05 14:46 | 日記