<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

( ´ー`)

やる気がない。
そう書いた翌日、4時おき納骨PTで2つレベルをあげました。

こんばんは、紅華です^^^^



知識犬をメテオにして、育ててみようか。

BISをさくっと遺跡くらいまで育ててみようか。

いや、ここはテイマでTUEEEしたらいいじゃんとか。



思うことは色々。
思うだけでなかなか行動が伴いません。


inすると、なんだかな~と動く気がなくなるのです_| ̄|○




かといってRS以外にやることもないわけで。
充実してない日々( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



面白いことないかな~

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





あ、あった^^


e0097289_19391043.jpg





たまにinして遊んでヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
by koukas | 2007-02-26 19:39 | 日記

(´ρ`)

無事400歳を迎えることができました。
こんばんは、紅華です。


400迎えて早速ですが、やる気なくなってます( ゚ω゚):;*.':;ブッ


仕方ないのでBISをやるも、神殿はPTなし。
小墓は・・・うまうまですが、あまり忙しくないせいもあり1レベ上げるだけで飽き飽き。

神殿だとやること多すぎてヒィヒィ言ってる間にさくっとレベル上がるので、どっちかっていうと神殿の方が私は好きです。
(あまり忙しいとイライラして怒ってますが)


ここは知識犬にしていたリープルで遊ぶか?と考えるも・・
メテオ?
チリ?
物理犬?
色々考えては、装備揃えたりするのもアレでソレなので(´ρ`)




久しぶりにきた、この感じ。


in率低下の嵐の悪寒(;・∀・)


そゆことでした~ノシ
[PR]
by koukas | 2007-02-23 20:27 | 日記

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

e0097289_1914991.jpg



火力が運キャラだけ・・・・

こんばんは、紅華です。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日のGVは全く火力が集まらず。
相手はそれは高レベさんばかり(゚ω゚;)ゴクリ


このときばかりは純物理になりたかったです(´∀`*)ウフフ



もう結果は言うまでもなくボロ負けなわけですが。
なんとか2人倒しましたよ!


それだけで自分的には満足な私( ゚ω゚):;*.':;ブッ


これからも適当に頑張って愉しみたいと思います*(人'ω'*)



支離滅裂ですが何が言いたいかというと。



皆それぞれ好きなように自由に楽しめばいいじゃない!っていう((*´∀`))ヶラヶラ



そんだけなのら~(*・ω・)ノシ
[PR]
by koukas | 2007-02-20 19:08 | 日記

タルワGDX〆

さて、昨日の24時で〆となりました、ひでちゃん露店タルワGDX(`・ω・´)


終わり30分がすごかったですね。
耳対処に追われて、ワタワタしていたひでちゃん。
私はずーっと隣で見てただけです(´∀`*)ウフフ


ひでちゃん、1週間?
露店お疲れさまでした!


5分ずつ延長していく様が楽しくて仕方なかったw


e0097289_865795.jpg



露店の周り剣士だらけですごかったです。
そして、分け前を貰うべく集合するメンバー( ゚ω゚):;*.':;ブッ


無事売れまして、アリアンは人が多いので場所移動。

シュトラ海辺の公園へ*(人'ω'*)


e0097289_88781.jpg


(*´д`*)ハァハァ

e0097289_882759.jpg



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


一人100Mで分配されました(*ノωノ)


e0097289_885994.jpg



露店しなきゃだと狩りできないし。
売るからにはアリアンじゃないとダメ?だし。


ひでちゃん本当お疲れ様でした!
ありがと~*(人'ω'*)
[PR]
by koukas | 2007-02-18 08:09 | 日記

切ない。

昨日は23時45分よりBIS火崎のGVがありました。


寝る気満々だったんですが、雨アチャさんがいるという前情報もあり、出てみました。


ネクロ対策は完璧に。

それでも引っ張り出され、兎足止め、天使ディスペル、ラグパラで沈むこと2回_| ̄|○



自分も死ぬしPTメンバーも死なせまくり。

GV終わって鞄見てみたら青ポ余りまくり。。。。


所詮私は全てを見て、あちこち支援するということが出来ない子なんです。
一度に2つのことが出来ないんですよ(ノ_-。)



あぁ・・・・死にやすいBIS火崎。

消えてなくなれ!><
[PR]
by koukas | 2007-02-14 18:42 | 日記

神ヽ(´ー`)ノ 光臨

e0097289_11312066.jpg



↑のような、レベルもそこそこ高く、しかもフルPTな状態でトラン中部で狩りを昨日はしてました。

おはようございます、紅華でし。


何度も死につつ、それでも楽しく遊んでいたら素敵なU達が落ちました。


e0097289_11324233.jpg


2人とも、おめでとう((*´∀`))ヶラヶラ



狩り始めて1時間?
結構経ったときのことです!

私は8人目の人を拾うべくアリアンにいたんですがねw


でましたよ!


神品!!!123



e0097289_11341339.jpg



SUGEEEEE!!

ってやつです。


皆一気にテンション上がりまくりw

300M↑は確実ということで。
7人で山分けすることにしました^^
8人目はサブ入れてるだけなんで。


売り担当はひでちゃん。
耳オク締め切りは土曜日。


楽しみにしてまふ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by koukas | 2007-02-12 11:36 |

┐(´ー`;)┌フッ

e0097289_1505053.jpg



まじで?w
まじw

・・・・そんな噂がどこから出たのか、全くワカリマセン。
こんにちわ、紅華です(・∀・)ニヤー


さて、昨日はGM拉致してイロンナ所で遊んできました。
途中いざこざ色々ありましたが、そんなことはほっときましょう。



デフのロストアーマー、即死狩り出来なくなってから人が全くいませんね。
そこでGM天使とアチャさん拉致して、3人で倒してみようと行ってみました!


e0097289_1522028.jpg



HP半分も削れてませんね、↑
これだけ削るのに、3人ともかなり死んでます(ノ∀`*)ペチョン

倒しきるのにどれだけ時間がかかるのか(゚ω゚;)ゴクリ

飽きた3人はもう諦めて突っ込んでみました。

e0097289_1549100.jpg



かるーく、倒されました^^

硬いし。
攻撃してもミスばっか。
白ダメ2桁( ゚ω゚):;*.':;ブッ


だめだ、こりゃ┐(´ー`;)┌フッ




そういえば、昨日ブリッジで素敵な露店がありましたね。

おかげで今朝狩場を譲ってくれたランサーさんから、こんな耳がきましたよ^^


e0097289_1552562.jpg





ひでちゃん、今度覚えてろよ><
[PR]
by koukas | 2007-02-11 15:05 | 日記

脅されて(ノ_-。)

更新サボってたわけではないんですが。
更新してなかったら、更新しろと脅されました。
か弱いか弱い、紅華です(ノ_-。)


最近はコッソリ(というほどコッソリでもない)、テイマーを育ててたりします。
やっとlv89(・∀・)
寄生して寄生して、寄生して育ってます^^


その分紅華での狩りがなくなり、お金は減る一方。

今朝はお金を稼ぐべく、デフヒルズの蜘蛛エリアで狩りをしてみました。


で、結果。


e0097289_10111529.jpg



こんなものは、いりません!!!!123



めげそうになり、狩場を変更してタワーB5

と、どうでしょう。


e0097289_10122334.jpg



結構 (・∀・)イイ!感じでは?
相場わからないまま露店してます。
ので、交渉してくれたら応じますよ*(人'ω'*)


さ、昼からはテイマーだな(廃・・・



e0097289_10132266.jpg



↑で夜放置して朝確認してみたら。

GMのwizさんだけから耳がきてました Σ(゚д゚lll)ガーン
[PR]
by koukas | 2007-02-04 10:13 |