ネタはあるんでつ!

最近更新してないな、そうおもっていた皆さん
こんばんは、紅華です。


ネタはあるんです。
SSもたくさん撮りました。

あとは編集して記事を書くだけなんでつ。

でも、やる気がでません(;´Д`)


最近「ROHAN」と「CABAL」をDLしてみました。

「ROHAN」は動きがスムーズでいいですね。
が、これからどうしたらいいの?
ここはどこ?私はだぁれ?(ゲフゲフッ

あまりにもどうしたらいいのかわからず、放置。
今日アンインストールしましたw


「CABAL」はちょっと動きがスムーズではないです。
私だけかしら(;・∀・)
でも最初からクエストで機能の説明をする感じで、
どこいって何をしたらいいのか、とか。
こういう町がありますよ~?みたいなことがわかるので、
私は「CABAL」の方が好きですね。

今日は放浪GMのひでちゃんにPTを組んでもらって、クエ手伝ってもらいました。

死にっぷりを褒められましたよ^^

私のすぐ真横や真後ろに沸いたmobを、
私がやられる前に瞬殺するひでちゃん。


めちゃめちゃかっこよかったです(*´エ`*)ポッ

守られてる(∩∀`*)キャッ


また色々手伝ってねーw
[PR]
# by koukas | 2006-10-15 23:37 | 日記

んー(´・ω・) ?

最近はinすると同時に古代遺跡へ飛ぶ。

範囲待ちに入る。

GV時間1時間前、待ちPTを抜けて用意。


狩り出来てません(´・ω・`)


待ちの間はアリアンでギルメンさん達と湖見ながらお話したり。

最近はギルチャで皆が発言することが増え、癒されてますw

ただ(*´ェ`)ボー... と待つのは暇ですしね。

同じ街にいるから、とPT拉致しても皆遊んでくれたり。

感謝感謝です(人-)




先日、古代遺跡で一人の方と知り合いました。

ちゃっかりG勧誘したら入ってくれました。

この方と私、同じ剣士さんと友達なのですが。

いい人だから、任せたよと言ってくれました。


ありがとう、パパ。


ネタがないから色々書きなぐっているわけですが(w


ここ最近は色々あり、気持ちが不安定。

それでもRSにinして、皆と他愛ない話をする。

癒されるなーとか思ったり。


なんだかんだ言っても皆に会いたくてinするのです。

これからも、よろしく(*´エ`*)





支離滅裂・紅華がお送りしましたー。
[PR]
# by koukas | 2006-10-12 22:01 | 日記

でんじゃらす~(,,゚Д゚)†

そう、今日も今日とて5時に起き、
紅華は古代遺跡へと降り立ったのだヽ(´ー`)ノ


e0097289_11513622.jpg


上記の用に、ほんとあり得ない?PT。
あとで聞くと釣りさん2名いたんですって(ノ∀`*)
ドラツイ&知識槍さん(雨も打てる)

1BISでヒィヒィ皆言っておりました。

例にもれず、紅華も死にまくりんぐでつ(;・∀・)

e0097289_11532990.jpg


全滅しかけること、多々あり難。

一人範囲が死ぬと、そのタゲが次の範囲、次の範囲・・・・そしてBISへと向かうのです。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

e0097289_11543625.jpg



紅華の死体、毎回変なとこにあるな(´・ω・)

なんでだろう(@'ω'@)??


BISさん2人いないと結構デンジャラス~な狩場ですね。

途中wizさんにミラメラしなきゃで、槍なしで雨打ってました。

ブロック率高くはないけど、ないとやっぱ死にやすいのねん(;・∀・)


ちょこちょこレベ上げ頑張るゾ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
[PR]
# by koukas | 2006-10-09 11:57 | 日記

( ´ー`)フゥー...

土曜はお疲れで、晩御飯食べてすぐ就寝 PM6:00

(´-ω-`)ス ピー
(´-ω-`)ス ピピー
( ゚д゚)ハッ!

AM4:00 お目覚め。

RS起動して古代遺跡へGOヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆

ちょうど内周↑PT作成中で、そのまま入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ
9時過ぎまで狩り続け、上がったレベルは3つ。

ゾロ目な333歳になりました~(-ω☆)キラーン

青POT&攻速石を買っては狩場へ。
タゲきて逃げるも逃げ切れず死に。
死ぬたびベルト外れて青POTを撒き散らす紅華。・゚・(ノД`)・゚・。

鞄いっぱいにして行っちゃだめね。
恥ずかしいわ(*ノωノ)キャッ


さて、狩り中にGMから耳が来ました。
貫禄たっぷりなBISのお兄さんです。

e0097289_11404518.jpg


丸一日廃神さまにおなりなさい、と(@'ω'@)??w

結局12時までも頑張れずPT抜け、その足でデフのネズミ狩り。
ひでちゃんと二人で心臓集め~(*´д`*)ハァハァしておりました。

1時間ちょとで心臓5個、良刃油1個(σ゚∀゚)σゲッツ!!
1GVに心臓20個は欲しいから・・・まだまだですね。
買うのは高いのでイヤなのです(´・ω・`)

しばらくは青POT&花束で連打。
資材尽きたら命を守るべく途中帰還を考えております。
(=´ー`)ノ ヨロシク GM諸君
[PR]
# by koukas | 2006-10-08 11:41 | 日記

(○`ε´○)

残業予定が定時上がり。

いそいそと古代遺跡に降りたったのは、PM19:50

範囲待ちは4人。

交代まだかな(@'ω'@)?
・・・
・・・・
・・・・・・
・・

PM21:40 狩りPTに参加☆
(´Д`)y─┛~~ 長いよ ママン


1時間経たず、交代がいなくて抜けれないのは嫌すぎる!
と、交代募集しPT脱退。

この短い時間でレベル1つ上がりそうでした。
(*´Д`)ウマー ですね。
もっと時間に余裕のある週末頑張ってみようかな。

週末しか余裕ないけど、
週末って誰でも時間に余裕あるんだよね( ´ー`)


首をCP効率でいくと、氷雨が頻繁に打てる。
けど、すぐ死ぬ。
首をHP効率でいくと、氷雨打つ間隔があく。
けど、おそらく死なない。

どっちが (・∀・)イイ!のか。。
範囲たるもの、死なずに攻撃回数は多いのが一番でしょう。
でもステが・・・ほら、・・・ね?(;´Д`)

タゲ来まくったら柱に隠れて耐えることにしよう(∩∀`*)






そういえば、範囲待ちPTで初対面のwizさんにこんな反応されますた。

e0097289_232625100.jpg

イカΣ(´Д`lll)
[PR]
# by koukas | 2006-10-05 23:27 | 日記

自己紹介

ブルーサファイア(通称:青鯖)で生活中(*´エ`*)


物理槍→知識弓→物理槍→物理弓→運槍弓→物理弓→運槍弓→知識弓・・・・・・

こんな経緯を辿って生きてきました。

ダ○オン貢ぎ型人間です(ノ∀`*)ペチョン


そして今、遺跡の待ちに耐えられず。
知識のまま頑張るか、物理になるか、いっそ運でもいいんじゃないか?
再振りするにあたり、何になろうかモンモンとしてたりしますw


話するのが(*´Д`)スキーなので、沈黙狩りPTは1レベ上げると即抜けます。
眠いと黙り込みます( 'ェ')
知らない人でも声かけられると、ワーイo(・ω・)oワーイとお喋りします。

テンション上がると痛い人になっちゃうので、注意です。
楽しいとつい、勢いが止まらなくなってしまうのです( ´ー`)


見かけたら、声かけてみよー
オ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
[PR]
# by koukas | 2006-10-05 16:37 | 始めに。

紋章

さて、ほんとつい最近。
放浪者の紋章ができました。

めっさ適当。
GMをイメージした紋章になっております。
ふざけてる感じがソックリでございます。

e0097289_053536.jpg


イカとは言わず、するめと言ってくださいませw

GVフィールドへ転送完了と共に、散らばるスルメするめスルメ
気持ちわr(ry

GVなのに紋章みる度に力が抜けます( ´ー`)

古代遺跡PTで「するめ」を見ても笑わないであげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最後はステ晒して終わりにしましょー。
ステは装備要求ギリギリまで振り、あとは知識にぶっこんでます(`・ω・´)
カリスマなんてオフィシャル装備で26+190だったかな。
ありえないステです。
狩り仕様。
GVのことは考えてないステ。

皆ごめんね。
助けてねw

e0097289_085659.jpg



これから先、レベル上がっても振るのは知識。
あひゃひゃw
[PR]
# by koukas | 2006-10-05 00:10 | 日記

始まり。

ブログを閉鎖して日は浅いのですが(かなり・・・・)、
新たにブログ立ち上げました。


RS青鯖【放浪者】所属、紅華です。


無課金突入したものの、思ったように移動が出来ず。
再振り転職すると同時に再び課金者と相成りました。

現在は人不足な古代遺跡で、まったりとレベ上げ中でございます。


さて、ブログ再開に至った理由を今日は説明しときましょう。

至極簡単。

知り合いの方に、課金始めたならブログも再会してと言われたからです。

前程の更新はないかと思いますが、
放浪者につい先日紋章がついたり、と。

書きたいことがたまにあったりするので、言われるままに再開です。



初めましての方も、
再びお会いしましたねの方も、

改めて、よろしくお願いします。
[PR]
# by koukas | 2006-10-04 21:44 | 始めに。

3

一人歩く 夜の獣道。


深い森は朝も夜も危険は同じ。
それなら人が眠る夜の方がまだ安全だ。

人とて信用できるものではないのだから。



ましてや女の一人旅。
絡まれることも少なくはない。



目指すは古都ブルネンシュティグ。
この世界で最も人の集まる街。


人が集まるということは石に関する情報も膨大にあるといっていいだろう。


あちこちで感じられる赤いオーラ。
そのほとんどが偽物で、触れると同時に消えていく。



それでも一つずつ、見つけ出して確かめるしかない。





関所一つない古都ブルネンシュティグ。

これでは魔物が人に成りすまし進入したところで 誰も気づかないんじゃないか?

まぁ、魔物がいようが私には関係ないけど。



初めて訪れる街でも迷うことはない。
冒険者や傭兵が目指す場所はただ一つ。

『ブルンギルド連合』

噂や護衛、魔物処理の仕事。
ありとあらゆる情報が集まる場所がここだ。


簡単な仕事なら掲示板に張り出されている紙を手に取り、
各街の連合長に受けると申し出ればいい。


難しい仕事は連合長が管理している。
そう、例えば悪魔の関わるモノなど。



「?あんた、見かけない顔だねぇ。」
「初めてここに来たからな。」
「あんた、一人か?」
「・・・だったら?」

しばらく続く無言のやりとり。

「で?何か用か?」
「用がなければ来るわけがないだろう。」
「・・・あんたなぁ。」
「なんだ?」


「・・・・・・いいよ。もう。仕事をくれって言うならまず傭兵登録してもらうよ。」
「あぁ。」

記すは名前と職業のみ。

D・キース (弓槍)


「これで、いいか?」
「弓槍って、あんた両使いか。」
「場合に応じて使い分ける。」
「へぇ。」

ニッと笑い、楽しそうに目を細める連合長。

「俺はカルプレン。ここの責任者だ。よろしく。」
「よろしく。」


「で、あんたが求める仕事は?」
やっと本題か。

「悪魔だ。」
「は?」
「悪魔に関わる仕事は何かあるか?」

「・・・・・あんた、一人だろ?」
「見れば分かることだ。」
「無理無理。一人っていうだけも問題あるってーのに、ましてやあんたは女だ。」
「そこらの男共よりは遥かに強いと思うぞ?」
「・・・・あー、でもダメだな。」
「別に仕事が失敗しても、他の誰かがやるだけだろう。」

失敗して私が死のうが、何も問題ない。

「それでも少しでも死者は少なく、が俺のモットーだ。
俺は俺が任せても大丈夫だと思った相手にしか仕事は与えない。」


うざい。
「うざくて結構だ。」
・・・・・
「とにかく、悪魔関連の仕事は難易度もかなり高い。一人でやろうとする奴にはさせられない。」

「一人でなければいいんだな?」
「あぁ。」
「分かった。また来る。」




ああいう人間は嫌いだ。
おせっかい。





仕方ない、ここは誰か捕まえるしかないな。



しばらくここに居なければならなくなりそうだ。




はぁ。。。
[PR]
# by koukas | 2001-03-10 14:47 | SS

小さな村を襲った悲劇。


噂はどこから来て、どこへ行くのだろう。



平和だった村に突然現れた魔物の群れと人の群れ。

我先にと村の中へと押し入ってくる。


魔物たちは呻り声をあげ、人々を襲う。
人の群れも同じだった。

何が起こったのか。


あるんだろう?
出せ!
あの石を渡せ!



分からない。
そんなもの 知らない。


じゃあ、死ね


命が 消えていく。


やめて
どうして
ひどい
くるしい

あああああああ






気づいたら其処にいた。

皆が皆、知り合い。
そう言いきれるほど、小さな村だった。
誰もが仲良く、毎日を温かく過ごしていた。


なのに、コレは何?


家々から上がる炎。
呻き声と嘆く声。


転がる死体に
どす黒い血の海。


座り込んでいる私を抱きしめているのは・・・・


「・・ロー?・・・」
「ッリア、だいじょ・・か?」

フロー。
幼馴染であり、ライバルであり、愛しい人。

「フロー・・な、んで。。」
「お前がぼさっと、してるから・・だろ。」

仕方ない奴、そんな顔して笑うフロー。

どうして笑っていられるの。


抱きしめる。
廻した手が触れる背中。

そこにあるのは  無数の、矢。


「っ!!」
「ケガ、・・・ダリ、ア」


「バ、カじゃないの・・・?バカじゃないのっ!?」
なんで笑ってんの?
なんで守ってんの?
守ってって、助けてって 私、言った?


「泣く、なよ・・・」
「泣いてなんか、ないっわよ。怒ってんの・・・・
私、怒ってるのっ!フローッ」


「ダリア・・・無事、で。・・・かった。」

ふと、抱きしめていた腕に重さが増す。


「フロー?」
「生き、ろ・・・」


「フロー?っ・・・」



勝手に守って 死んでいくの?
生きろって 一人は嫌よ

どうして私たちがこんな目に 遭わなければならないの?


「RED STONE」

それが何?

永遠の命 大きな富

だから?


そんなもののために 私たちは消えるの?


許さない。
悪魔も魔物も。

許さない。
石を守りきれなかった天使も。

許さない。
欲に目が暗んだ獣(人間)も。



許さない。許さない。許さない。




ドクン。


心に芽生える憎しみ。

応えるように 脈打つ鼓動。



赤い石。

私が手に入れてみせるわ。




そして私が望むのは・・・・・
[PR]
# by koukas | 2001-03-09 19:35 | SS