人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃぁ

更新すんごいしてない(ノ∀`*)ペチョン

今まで何をしていたのかと言いますと、

CABAL

です!w


クエやって~、やれるクエなくなったら少しレベ上げして、
レベル上がったらまた新しいクエをする。

時間制限つきのダンジョンがあって、
ヒィヒィ言いながらやってます。

職はwiz
紙っぷりが激しく、囲まれては死に。
時間切れでクエ失敗することも多々あり。・゚・(ノД`)・゚・。


やっとlv31になり、
RS放浪者のメンバーで構成されている?Gに入り、
日々ギルチャで楽しく話をしながら、一人クエをしております("`д´)ゞ

一人で行くのが難しい場所へは、
私なんかより高レベな皆に護衛してもらったりw

「姫、護衛致しますぞ」

なんて言われたらもう・・・・・・(*´エ`*)ポッ


ギルマス様がえらく格好よくて、1日1回は見るのが日課に(ぇ

アチャカッコヨス(*´д`*)ハァハァ



~ちょこっとRS情報~


こんな私ですが、昨日はRS三昧してましたよ。と。w

課金が20時に切れるとこだったので、
紅華は遺跡で1つ上げて「340」
火崎はパブル&呪いで3つ上げて「200」


友達のGに昨日はいるはずだった火崎。
GV用意万全で会場行くも、友達が来ず。・゚・(ノД`)・゚・。

紅華の装備も借りて、すごいがんばったのに。。
今日は紅華のGVがあります。

火崎で出ていいかしら(@'ω'@)?w
by koukas | 2006-10-29 08:12 | 日記


<< ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆ ネタはあるんでつ! >>