人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気モード

リンク追加しました、こんばんわ。
(*・ω・)ノ紅華です。


今日のGVは相手が強い。
バグもあり。
なめてかかるなよ!とGMからお達しがあったもので。

心臓6個購入
2個ギルメンから頂き
花束6束購入

えっと、費用が2M超えました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもおかげで時間いっぱい動くことは出来たかとε-(´∀`*)ホッ

最後は毒舌のおかげで、力&カリスマ1 健康33 といった感じで、
乱戦の中にいるとやばいので一人はなれて木の陰で休憩。

直りそうになかったので街に帰ろうかと思ったら、時間がきて終了。

死ななくてよかったヽ( ´ー)ノ


GV後の集会で、「紅ちゃんのゲージ常に半分だった」と言われました。
( 'ェ')ぇ・・・・・

私的には危ういときもあったけど、満タンのときが多かったんだけどなw

今日は結構楽しいGVでした。

次は水曜日!
ワクワクドキドキでつね*(人'ω'*)
by koukas | 2006-10-30 23:41 | 日記


<< いかがお過ごしでしょうか? ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ☆ >>