人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は。

休日祝日は、友達でも活動時間が違う人と唯一一緒に遊べる日。

というわけで、いつものメンバー5人くらいでトラン東で狩りをしておりました。


なんと2倍タイムも発生し、(*´Д`)ウマーな時間でした。

紅は基本、釣ってきてもらったのをF&Iで倒すだけ。

BISさんのレベ上げなのでエレメ完備ということもあり、速度あげるためスクルー装備(`・ω・´)

でも5000~6000中心だと出るし (・∀・)イイ!かな?



そのトランでの狩り中に耳がきたのです。

そう、遺跡で知り合ったwizさんですた。



お休みの日は。_e0097289_19213844.jpg


ちょw おまww

っていう反応したくなった瞬間でした(ノω`*)

最近同じPTにも同じ待ちにもなってないので、wizさんのレベルは分かりませんが。
こんなこと言われました。


お休みの日は。_e0097289_1923977.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。

ど、どどどしよう(´Д⊂グスン



求)ケコーん相手 (;;゚д゚)ァ......



|彡サッ
by koukas | 2007-01-09 19:23 | 日記


<< ( ゚д゚)ハッ! RS世界の学校教育事情。 >>