人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ_e0097289_21265077.jpg




エログじゃありません、ブログです。
こんばんわ、紅華です(`・ω・´)


どこも全くエロくないのにエログといわれ、エロ華と呼ばれ。


お前ら全員しばくぞ、コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!



さて。
更新するにあたってSSを漁るも、特に何もネタがありませんでした。

今日GVあるからそれをネタにすればいいのでしょう。
が、しかーし!
GV後に更新する可能性が低かったので却下(;;゚д゚)ァ......



RS歴も早3年目を迎えてしまいました。
ここまでやるとは思ってなかった(゚ω゚;)ゴクリ
知り合って、これからも付き合っていけたらいいなと思う人が結構いるので辞める気はないわけですが。



あ、そだそだ。
最近BISのレベ上げ再開しました。
229→235になりました。


神殿、すぐレベル上がるのはいいんですけど。
最近いつ行っても1BIS体制。
コールと支援と回復に忙しくてイライラするので1時間ちょとが限界です(ノ_-。)

自分含め5人PTならいいんですけど。
なんか支援しやすい((*´∀`))ヶラヶラ



とまぁ、これくらいでいいですかね?ひでちゃん(・∀・)ニヤニヤ


(*・ω・)ノジャ、マター
by koukas | 2007-01-19 21:34 | 日記


<< 再振り。 ( ゚д゚)ハッ! >>