人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再振り。

えーっと、知識辞めました。

知識職はしばしお休み(´-ω-`)ス ピー
またいつ気まぐれで戻るか分かりませんがw

最後、ということで。
記念ステ公開してみます。
PT寄生用に知恵も大いに振ってます。

でも火力を損なわないようにも、してるつもりでした(゚ω゚;)

再振り。_e0097289_18501083.jpg


↑で遺跡内周のお化けや鎧でも12000~14000貰ってました。
知恵振ってなかったら・・・・レイス以外マズーですね。
レイスでは4万貰ってました*(人'ω'*)

さくさくレベル上がってたんですが、しかーし。
範囲職のレベルが上がってきて、→待ちがいついっても5~7人。
やっとPTはいっても、なんかやる気でなくてレベル上がる前に抜ける。

なんかダメダメモードになってきたので、再振りしてみたのです。


そして昨日は知識アチャ最後のGV!
心臓使い切ってきましたよ。
心臓ダミー!!!!123

(*'ω'*)ん?
何かおかしいこと言いました?
えぇ、心臓ダミーでつ^^



相手さんテイマが4人?
仕事人なファミちゃん’sが痛くて痛くて。
雨打つ度に瀕死ですた。
まぁ、フルヒ使うことなくGMのアスヒ・フルヒ・PTHに回復してもらってましたがw

後半狙われだしたので、少しでも死なないためにランサーに。

やっぱランサーはいいですね。
狙われたってサイド&ダミーで死にません。
ダミーはlv30まで振ってたので、ファミに狙われる度にダミー量産。

少しでも邪魔に思ってくれたら、これ幸いです(・∀・)


アルー。
何気にGV後に紅よくがんばったなって言ってくれたの、嬉しかったぞーww


これからは物理で頑張りまつ(@´ω`@)
偽物理ですがw



んでもって、ソロ主体になるので。
ソロ主体な人や暇な人、PT組んで遊んでください!w

耳まってまー(*ノωノ)キャッ

|彡サッ
by koukas | 2007-01-25 18:57 | 日記


<< 100M ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ >>