人気ブログランキング | 話題のタグを見る

┐(´ー`;)┌フッ

┐(´ー`;)┌フッ_e0097289_1505053.jpg



まじで?w
まじw

・・・・そんな噂がどこから出たのか、全くワカリマセン。
こんにちわ、紅華です(・∀・)ニヤー


さて、昨日はGM拉致してイロンナ所で遊んできました。
途中いざこざ色々ありましたが、そんなことはほっときましょう。



デフのロストアーマー、即死狩り出来なくなってから人が全くいませんね。
そこでGM天使とアチャさん拉致して、3人で倒してみようと行ってみました!


┐(´ー`;)┌フッ_e0097289_1522028.jpg



HP半分も削れてませんね、↑
これだけ削るのに、3人ともかなり死んでます(ノ∀`*)ペチョン

倒しきるのにどれだけ時間がかかるのか(゚ω゚;)ゴクリ

飽きた3人はもう諦めて突っ込んでみました。

┐(´ー`;)┌フッ_e0097289_1549100.jpg



かるーく、倒されました^^

硬いし。
攻撃してもミスばっか。
白ダメ2桁( ゚ω゚):;*.':;ブッ


だめだ、こりゃ┐(´ー`;)┌フッ




そういえば、昨日ブリッジで素敵な露店がありましたね。

おかげで今朝狩場を譲ってくれたランサーさんから、こんな耳がきましたよ^^


┐(´ー`;)┌フッ_e0097289_1552562.jpg





ひでちゃん、今度覚えてろよ><
by koukas | 2007-02-11 15:05 | 日記


<< 神ヽ(´ー`)ノ 光臨 脅されて(ノ_-。) >>